 


DS 

欲しい。
マリカやりたいです。

本体とソフトとWIFIコネクタ買って25000円くらいか
超欲しい。

どうでもいいけど友達がDS持ってて貸してもらった感じ
十字キーが硬い気がする。

それとDSアクセサリーでこんなの出てる
http://www.keysfactory.co.jp/toy2/dsgoods/pad/

それの改造コンテストでミクシで↓みたいなの造ってた人が居た

30631480_21.jpg


もう買うしかねぇな


これで簡単にできるそうです。
ネット通販限定なんでアマゾンやら買うしかなさそうだ


続きを読む
FC2 Management

あーまじさみぃ 

寒い。寒い。寒い。
暖房で部屋が暖まるの待ってらんねぇくらいさみぃ

ケータイをPC用ワイヤレスリモコンにする安価なキットが登場
微妙にこういうの好きだから使いたいなーとか思ってたけど
どーもドコモ限定で俺W21CAⅡ使いなんで無理っぽい
残念。


Thomson、総額128億円でカノープスを買収
-プロビデオ市場を開拓。ブランドは継続

今までのサポートとかは続けるみたいなこと書いてあるけど・・・
とりあえずさっさと地デジ対応キャプチャボード発売しないかなぁとか


ノバック、スカイプ対応ハンドセットとヘッドセットの新モデル7製品
3980円の奴は欲しいかなーとか
今使ってる奴ちょっと使いにくいんだよねぇー


ビデオチャット機能を実装した「Skype 2.0」ベータ版が公開
ビデオチャット対応したとか
上のと一緒に使いたいなぁ


Xbox 360徹底解剖!――その1:本体・付属品編
なんかアダプタでかいんですけど

どうでもいいけど初代XBOXが欲しいなーとか
色々いじって遊びてなぁ
10日にXBOX360が発売するからさらに値下がりするから買いかなぁ

続きを読む

MPC更新 

最近一気に寒くなって帰っても部屋が冷たい
暖める為に暖房をつけてもしばらくは寒いし
なんかガス暖房なんでちょっと臭いが心配かなぁ・・・とか

まぁ激しくどーでもないことを思いつつ
きまぐれブログさんを眺めつつぬくいコーヒー飲んだり
受験シーズン必死こいてがんばってる奴らを横目で見つつ
人生の疑問を感じてる日々をすごしてる俺。

んでMedia Player Classicが6.4.8.7にバージョンUPしました。
どうやら公式の日本語版MPCの人がやる気をなくしたみたいで
一向に日本語版を更新されません。
そんな現状に憂いた人が非公式ながら日本語化してるのを発見

非公式日本語化パッチ配布所

ありがたく使わせてもらいます
続きを読む
