 


3年後のオリンピック先[中国] 

まずはこれを・・・
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/

昔の日本で公害は水俣病とかイタイイタイ病とか有名ですが、中国のこれも酷い・・・


今の日本では7色の水とかはまず考えられないし、
やっぱりこれの影響で奇形動物やら障害者が案の定出てる模様。

例えば・・・
奇形豚

↑は何の生き物だと思いますか?

これでも一応だそうです。
なんかもう別の生き物見たいになってません?(苦笑)

こんな汚水まみれの国から加工品を輸入してるなんて考えられない・・・
(現在の日本は生の野菜などは中国からの輸入禁止)

こんな国をオリンピックやって大丈夫なの?
日本の公害も何年も苦労してやっと芽が出たところなのに・・・
中国の場合は何年かかるんだろうのかと心配でならない。

3年後のオリンピックを見に行く予定の人は考え直すか、
この[公害問題]の事を頭の片隅に入れておきましょう。

嫌韓流とどいた 

今朝届きました。

内容はおもしろい・・・でもちょっと絵が下手。
御馴染みのWカップネタと補償問題始まって日本文化をパクル韓国、
半日マスコミの恐怖とか話題の竹島問題とか続く
でも俺の目に付いたのは漫画の部分じゃなくて『自虐と嫌韓』のコラム
とりあえずお勧め。
ほしい人はここをクリック

少し馬鹿にしてたけど思ったより分厚い
大体シティハンターとかスラムダンクの完全版よりちょっと厚いくらいかな?
これは普通に買いなんで中古本で回ったら購入するのをお勧めする。

そういやこの漫画は10万部以上売れたらしいのにマスコミで報道されない。
在日組織とかがどーせ圧力かけてるんだろうねぇ・・・

俺が嫌韓な理由をぐだぐだに語ってみる 

アマゾンでけっこうまえに予約した
予約殺到してるみたいだけど・・・まぁ今月中には届くと思う。

俺はこんな本を買うくらいだから俺は韓国が嫌い
3,4年前から『パクリ』と『謝罪と賠償』で韓国はうぜぇなぁと思ってた。
でもまぁ本当にその程度にしか思わなかった

でも『ベトナム戦争』を調べてからかなり考えが変わった。
俺が韓国を嫌いになった大きな理由↓
http://210.160.208.40//search/20000412/wa_sug1.html

あいつらは本物の鬼畜
韓国人が日本人を理由の一つに『南京大虐殺』がある
(これは中国の問題だが韓国人がよく話題に出す)
ちなみに俺は虐殺は存在し虐殺した人数は15万人以下と考える人間

俺は親に『自分がされて嫌なことは他人にやるな』と教わってる。
それと『人の振り見て我振りなおせ』とありがたいお言葉も存在するね

閑話休題。

ベトナム戦争の話に戻そう
簡単な話
『韓国人は非道な限りを尽くしました。
でも謝罪も賠償も一切しません。』

ベトナム戦争では虐殺、レイプ、強盗は当たり前でした
そして今べトナムで社会問題になってる『混血児問題
良いソースは見つからなかったが、
レイプされたベトナム人と韓国軍人との混血が二万人以上いるとか

韓国人は本物の鬼畜。
ちなみに日本も従軍慰安婦問題ってのはあるけど
従軍慰安婦は朝日新聞の捏造
ソースはこれ

最近またNEVERで韓国人のベトナム戦争の言い訳見たけど、
昔と何も変わらない電波っぷりを発揮させてくれてます。

-----------------------問題の文-----------------------

ベトナム戦はベトナムがアメリカを勝った戦争です.
ベトナム国民はベトナム戦をとても誇らしい戦争と思っています.
まだまでも墜落した米軍戦闘機の残骸を博物館に展示しておいて観光客たちにベトナム国民の勇猛さと自主精神を音高めて宣伝しています.
ベトナム前でアメリカが敗戦国です. 私たち大韓民国は申し訳ないが敗戦国アメリカの用兵役をした国です.
勝者であるベトナムが敗戦国であるアメリカに謝りを要求するということもおこがましいが敗戦国の下請国家だった我が国には格が当たらなくて何の要請をしないようです.
ベトナムがアメリカにも要求しないお詫びを韓国に要求する事もオブゴニとアメリカもしないお詫びを韓国が先に出てする理由もないです.
謝りを要請してしなくてはその国心です.
韓国政府は自主的にベトナム戦で韓国人がした事に対して充分に調査を終えた状態であり, 韓国の放送にも詳しく放送されたし, 皆反省する MOODです.

------------------------ここまで-----------------------

韓国人に言い訳要約
『戦争の主犯はアメリカであって韓国ではない
ベトナムでしたことは反省してるが要求されなければ謝罪も賠償もしない』

こいつら本物のごみ。
続きを読む
