 


嫌韓流とどいた 

今朝届きました。

内容はおもしろい・・・でもちょっと絵が下手。
御馴染みのWカップネタと補償問題始まって日本文化をパクル韓国、
半日マスコミの恐怖とか話題の竹島問題とか続く
でも俺の目に付いたのは漫画の部分じゃなくて『自虐と嫌韓』のコラム
とりあえずお勧め。
ほしい人はここをクリック

少し馬鹿にしてたけど思ったより分厚い
大体シティハンターとかスラムダンクの完全版よりちょっと厚いくらいかな?
これは普通に買いなんで中古本で回ったら購入するのをお勧めする。

そういやこの漫画は10万部以上売れたらしいのにマスコミで報道されない。
在日組織とかがどーせ圧力かけてるんだろうねぇ・・・

今日 

朝起きてー飯食ってー風呂入ってーぼーっとしてー
ビックカメラ行ってメモリーカードリーダー買ってきた。

これで携帯の写真もUPできるおうになりますた。

ちなみにこれ


普通は500円くらいの専用のアダプターが必要だけどこれは必要ないらしいから
携帯持ってる人にはマジお勧め

こぴーわんす 

デジタル放送の「コピーワンス」が運用見直しへ

コピーワンスとは

早い話がおめでたいお話。
コピーワンスってのは高い金払ってデジタル対応させても
ビデオみたいに自由に録画できませんよって話。
録画するにはコピーワンス対応レコーダー買わなきゃならんし(これもバカ高い)
たとえ対応してるレコーダー買ったとしてもダビングは一切できない。
今流行ってるテレビパソコンとかじゃもちろん自由に録画もできなければ、
CMカットとかもできないユーザー無視の糞企画。

これが偉い人たちに見直されるってこと
今の馬鹿みたいに規制がっちがちの状態よりは多少よくなるみたい

でも俺個人としては完全にコピーワンスなんてなくなってほしい。
わざわざTVのほかに受信機なんてもの買わされた挙句
自由に録画できないなんてありえない。

ちなみにマジ高い。これサンプル

今飯食った 

2日目
ぼーっと餌釣りをする
30分位して穴場の桟橋に移って足付けながらさらに釣り。
なんかそのまま寝そべってたらかなり日焼けした・・・

足付けて


お昼ごろになってフィッシュオン!
見事に竿が折れました。

見事な23~5cmのバスがひっかかりますた。
竹ざおでバス釣れるはずねぇだろ( ゚Д゚)ヴォケ!!

その後友達と合流してカレーうどん食った
近くに神社があったので御参り。
ぶらぶら話しながら散歩して帰宅
そして相変わらず温泉がぬるかった。


三日目
おきて朝飯食ってプールいってウォータスライダー乗って
その後のんびり温泉行ってお土産かってバス乗って帰ってきた。
買ってきた野沢菜がうまい。
もう一個かってくりゃよかった・・・orz

写真今度UPするわ

旅行 

20050728175105
朝起きて家のアクアフレッシュの色がおかしいことに気づく。
画像はとらべるせっと付属の奴との比較
親が俺が沸かした風呂に俺がトイレ入ってる内に入ってて鬱になる。

そのせいで風呂に入る時間が遅くなって遅刻。
さらに鬱。

無事バスに乗って到着
周辺散策した後湖で泳ぐ
久々にはしゃいで疲れた…

その後飯食って入浴。
湯の温度が異常に低い…
だいたい40度前後くらい?
家の風呂の設定が46度くらいだからかなり俺にとってはぬるま湯だ

その後友達が持ってきたAIR見ながら寝る。

なかなか楽しかったが温泉だけが残念だ…
続きを読む

明日から 

ちょっと信州の方いってきます。
探さないでください

ブログはメールから更新できるみたいだから暇ならやってみます。

俺が嫌韓な理由をぐだぐだに語ってみる 

アマゾンでけっこうまえに予約した
予約殺到してるみたいだけど・・・まぁ今月中には届くと思う。

俺はこんな本を買うくらいだから俺は韓国が嫌い
3,4年前から『パクリ』と『謝罪と賠償』で韓国はうぜぇなぁと思ってた。
でもまぁ本当にその程度にしか思わなかった

でも『ベトナム戦争』を調べてからかなり考えが変わった。
俺が韓国を嫌いになった大きな理由↓
http://210.160.208.40//search/20000412/wa_sug1.html

あいつらは本物の鬼畜
韓国人が日本人を理由の一つに『南京大虐殺』がある
(これは中国の問題だが韓国人がよく話題に出す)
ちなみに俺は虐殺は存在し虐殺した人数は15万人以下と考える人間

俺は親に『自分がされて嫌なことは他人にやるな』と教わってる。
それと『人の振り見て我振りなおせ』とありがたいお言葉も存在するね

閑話休題。

ベトナム戦争の話に戻そう
簡単な話
『韓国人は非道な限りを尽くしました。
でも謝罪も賠償も一切しません。』

ベトナム戦争では虐殺、レイプ、強盗は当たり前でした
そして今べトナムで社会問題になってる『混血児問題
良いソースは見つからなかったが、
レイプされたベトナム人と韓国軍人との混血が二万人以上いるとか

韓国人は本物の鬼畜。
ちなみに日本も従軍慰安婦問題ってのはあるけど
従軍慰安婦は朝日新聞の捏造
ソースはこれ

最近またNEVERで韓国人のベトナム戦争の言い訳見たけど、
昔と何も変わらない電波っぷりを発揮させてくれてます。

-----------------------問題の文-----------------------

ベトナム戦はベトナムがアメリカを勝った戦争です.
ベトナム国民はベトナム戦をとても誇らしい戦争と思っています.
まだまでも墜落した米軍戦闘機の残骸を博物館に展示しておいて観光客たちにベトナム国民の勇猛さと自主精神を音高めて宣伝しています.
ベトナム前でアメリカが敗戦国です. 私たち大韓民国は申し訳ないが敗戦国アメリカの用兵役をした国です.
勝者であるベトナムが敗戦国であるアメリカに謝りを要求するということもおこがましいが敗戦国の下請国家だった我が国には格が当たらなくて何の要請をしないようです.
ベトナムがアメリカにも要求しないお詫びを韓国に要求する事もオブゴニとアメリカもしないお詫びを韓国が先に出てする理由もないです.
謝りを要請してしなくてはその国心です.
韓国政府は自主的にベトナム戦で韓国人がした事に対して充分に調査を終えた状態であり, 韓国の放送にも詳しく放送されたし, 皆反省する MOODです.

------------------------ここまで-----------------------

韓国人に言い訳要約
『戦争の主犯はアメリカであって韓国ではない
ベトナムでしたことは反省してるが要求されなければ謝罪も賠償もしない』

こいつら本物のごみ。
続きを読む

給料日にだらだらと 

今日は給料日。
だらだら昼ごろに起きて風呂入って飯食ってそのまま袋に買い物。
ビックカメラで電池の買い置きをして無印寄った後ハンズでAVラックを見る

最近DVDとCDの置き場所に困ってるのでCDorDVD収納用品が欲しい。
CDをブックオフにいくつか売ったわけだがそれでもオタ関係のは売れずに残る。
売るのに恥ずかしいしどうせ保存状態が悪いから高値で売れんし・・・。

無印とハンズに寄った後はゲーセンでカウンターストライクNEOってゲームをやる。
FPSの戦争物のゲームらしくて結構楽しかった。
結構はまったんで今度友達でも誘ってやるかー

そのまま新しいBAGを買って帰宅
一応本屋で『嫌韓流』を探してみるが見つからない。
俺はアマゾンで注文してあるからいいけどね

嫌韓流って何ぞや?って人はこちら
この機会に寄生虫国家韓国の本当の姿を知りましょう。

これ 

これ

        

吹いた

にく 

この肉誰か一緒に食べにいかねぇ?
ちなみにおごりじゃねぇよ

珍しく休み  


バイトが珍しく休みで昼間まで寝てようとしたら
朝8時に友達からカラオケ誘うメールが着て起きる。
切れそうになる

数分後シカトして二度寝。
11時半ごろ起床、メールを返信
誘われるまま風呂入ってそのままカラオケへ行く

合流して松屋で昼飯を食ってゲーセンぶらつく
久々にギルティとメルブラを見る(やらない)
その後予定通りカラオケへ行く。

てきとーに三人で歌ってる最中
カルピスと烏龍茶とメロンソーダを混ぜたものを飲まされる。
飲めなくは無いが後味が最悪だったorz

20050725234533.jpg



21時からルパンがやってたんで
メッセで『次はルパンの声優交代じゃないか?』とか友達とぼやく

明日は8時からバイトだ・・・
欝だから早く寝よう

世間は夏休みとか  


朝起きてシャワー浴びる
その後なか卯にバイト行って休憩時間に新商品を食べる
正式名称忘れたけど『野菜カレー』だかそんなん。

かれー



カレーの濃度はココ○チのカレーに近い
具はインゲン、シメジ、玉ねぎ、トマト、豆
野菜が七種類入ってるらしいけど5つしか覚えてない。
確証無いけどパプリカらしきものもあったような気がする・・・
美味しいけど作るのに5分近くかかって大盛りが無い。
俺にとっては大盛りないのが致命的


後なんか、そろそろ夏休みだとか言うんで
気分転換もかねて散発行ってきた。
さぱっりした

ちなみに今ライブアライブは幕末編の途中
レベル7でカラクリ源内と戦ってる所

はっくつ  


暇だから掃除とかデフラグとか色々してたらライブアライブを発見。
暇なんで今からやってみる。

SF編と原始編がもうすでにクリアしてあるセーブがあったから幕末編でもやろうかな

ひきこもりぎりぎり日記 

今日はちゅうぼー時代の友人たか○しがバイト先にやってきた。
向こうは俺がこの店で働いてることを知らないみたいで(つーか誰にも言ってない)
『いらっしゃいませじゃねぇよこの野郎』とか出会い頭なじられた。
そして殴られた。

その後しばらくしてまじ顔で『お前学校いってるのか?』とか聞かれた
俺はなんとなく『聞かないでくれ』と言っておいた

それとた○はしが来てから店の自動ドアがおかしくなった。

今日は久々に高橋の顔を見て蟹が食いたくなりました。
