 


はなげ 

この前も書いたけど
いまだにアマゾンで鼻毛カッター一位なんですけど

韓国人の 

これ内政干渉じゃね?

お前ら日本に居るけど韓国人だから・・・
文句あるなら日本国籍を取得してください。

俺は(自称)開放記念日で犯罪者に恩赦を与える国には選挙権を持ってほしくありません。

休みだった 

ぶらぶらと横浜の体験入学に行って来ました。
お土産にゲームショウのチケットと
ギルティギアのデスクトップアクセサリーをもらって帰ってきた。

個人的にデスクトップアクセサリーとか使わない派の人間なんで
どっかに売るか部屋に積んでおこうと思う
借りたい人はお早めに。

そのまま上野に飲みに行く
ズボンに飲み物を店員にこぼされた・・・
買って3日しかたってねぇのにジーパン速攻手洗い確定。
飲み会のそのものは楽しかった

次の日友達と袋ぶらつく。
池袋のビックP館行って飯食ってドスパラ行ってゲーセン行ってきた
連合VSザフトやるかカウンターストライクNEOやるか迷ったけど
そのままカウンターストライクNEOで遊ぶ
帰りにBF2買って家で遊ぶ

BF2で戦車に轢かれて遊んでいた所
友達からレジェンディアで遊ぼうとか言われて
そのまま友達の家に行ってレジェンディアのDVDを見る。
今回のはキャラデザで賛否が分かれるけど俺は嫌いじゃないかな?
別に言うほど悪くは無いと思う

悪くない休みだった
明日は朝からバイトだ
夏休みのレポート終わってねぇ
さぼりたい

BF2 



これ買いました。
初日に2回仲間に戦車で轢かれました。
リアル友人に車両に乗せてくれと要請したら轢かれました。
今日も一回戦車に轢かれました。

ひさびさ 

最近の俺

朝起きてバイト行って朝から夕までしこたま働く
その後ゲーセンで2,3回カウンターストライクNEOやって帰宅
家で飯食ってテレビ見る
テイルズオブリバース1時くらいまでやって風呂入って寝る

もうだめぽ

わかもの 

厨房時代の友達とカラオケ行く予定だったけど部活だそうでキャンセル。
別の友達とゲーセンでカウンターストライクNEO(ナムコ製)をやってたわけだが
正直そいつは結構かっこいいと思う
おしゃれにも気を使ってポリシー(?)に準じる
だけどちょっと気になったんで聞いてみた。

『長袖で暑くない?』

やっぱり暑いらしい

暇すぎても 

暇でも書く暇なくて忙しくても書く暇がない。
別にサボってるわけじゃなくてネタがない
自己満足で書いてるわけだからいいけどね

今日リバース買いました。
シンフォニアよりは楽しめそう・・・
3Dはあまり好きではない
最近の俺のゲームはナムコ一色です
友達から借りたキングダムハーツはやる気がしません。

俺はレジェンディア発売までにクリアできるだろうか・・・
少なくてもやり込めはなさそうだ。



DVDとかついてくるそうなんでお勧めです。

今月金欠。 

マジでバイトやってるか引きこもってるかだった・・・

今週までほぼ休みなしでバイト。
体がだるい

いつもは袋でカウンターストライクとか買い物とかするんだけど
でも今月は金欠なんで暇なときは家に引きこもってる。
家でテイルズオブエターニアオンラインやったり、録り溜めた動画みてる。

録り溜めた動画は電車男とか内Pとかの主にバラエティとかドラマとかアニメ。
PCのHDDがぱんぱんで消化しようと思うんだけど・・・
見るまでが大変。見る気力がない。
でも見始めると止まらなくなってバイト遅れたりする。

嗚呼、金がほしい。
逆転裁判の新作が欲しい。
でもニンテンドーDS持ってない。
サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼も欲しい。
でもPS2のコントローラーが壊れてて話にならない。
あー金が欲しい

どっちにしろゲームやる気力がないからいいか・・・

ひまつぶし 

友達から自作DVDをもらう。
CMカットされてるのにちょっとやさしさを感じる。
内容はエウレカセブン結構おもしろい
久々にアニメ見たなぁ・・・・

あじあ 

脱出したい。

韓国で50時間オンラインゲームをやり続けた男性が死亡
韓国が誇るIT文化とオンラインゲーム。
個人的にあんまり韓国ゲーは好きじゃない
差別とかじゃなくて作業ゲームがかなり多い気がするから。

慰安婦問題の解決願いデモ 支援団体が各国で
だからおまえら誰だよ・・・
とっとと朝鮮帰えってくれ。

マナーの悪さ目立つ中国人観光客 大声で話すと苦情も
まじでこの国で五輪開くのやめない?
切実に。

俺のIAUDIO。 

先日旅行先で俺のMP3プレイヤー『iAUDIO5』が池ぽちゃしてしまった。
多分そのことは書いたと思う。(うろおぼえ)
修理に出してそろそろ一週間・・・
いまだに帰ってこないので、音楽のないさびしい生活をしている。

そんな時3980円のMP3プレイヤーなんて出された日にはちょっと心が動いてしまう・・・
でもこのデザインがどっかでみたような気がしてならない。

そういやNHJが自己破産したとか・・・
俺の友人もNHJ製品持ってるんでちょっと残念かな?
ディズニーとの契約はいいんかなぁ?
あそこそういうのうるさそうだし・・・

死にそう。 

今日はHELPだった・・・

朝起きて国会議事堂前まで丸の内で行く・・・
赤坂溜池まで歩こうとして迷って欝になる。
少し遅れて目的地到着。

バイト開始・・・
そして中国人が異常に多いことに気づく。
6/9が中国人だった
しかも中には日本語があまり通じない人もいてさらに欝。

昼ピーク開始。
なんかもうぐだぐだ
この日記もぐだぐだ。

ピーク終了。
休憩を30分取ってラーメン食いに行く
博多ラーメン( ゚Д゚)ウマー
休憩終了。

15時くらいから日本人が俺一人になる。
日本語が下手な人が居るから自然と中国語を話すことになる
俺聞き取れない。はぶかれた
俺HELPだからいまいち物の場所がわからない。
でもなんか話しかけにくいふいんき(何故か変換できない

17時からまた休憩を取る。
クーラーがあまり効かないから外にこーしー飲みにいく

17:30復帰。
今度は日本人いっぱいだ。
安心して仕事ができた

19時から鬼のようにこみ始める
俺ひたすら働く。
働く。働く。ミスした。働く。おばちゃんも働け。俺働く。

20時でバイト終了
電車乗る家帰る飯食う風呂入る
今に至る。

日本語わからない人と組ませないでくれorz
わけわかんねーよ、ばーか。

時間無い。 

ひゃっほう!

iTMSとか 

iTMSダウンロード数4日で100万曲突破

最近ますますHOTなアップルコンピューター。
なんか各会社に影響がではじめてる模様

ヤフー、「Yahoo!ミュージックダウンロード」での価格を一部改訂

リッスンジャパン、配信楽曲の価格を見直し

Moraも価格改定――配信ルールも一部見直し

オリコンとUSEN、配信楽曲の価格を見直し

ざっと調べただけでこんなに・・・
iTMSのゆるい規制と安い値段に各社対抗しようとしてるが
俺が一番期待してる所はここ

でもやっぱiTMSのほうが強いかなぁ?
プリペイドカードで決算できて楽そうだし。

新作FPSデモ公開 

F.E.A.R

環境ぎりぎりだけどちょっとやってみっか・・・

ばいと 

ガンキャノン


ちょっとバイト行ってくるわ
再来週あたりから時間が大量にできるようになる
だから今まで録り貯めたドラマとか消化しようと思う。
なんかお勧めねぇの?

最近はまってるもの 

最近わりとFPSゲームにはまってるんだけどさ


今これが( ゚д゚)ホスィ…
ゲーセンとか無料の奴をちまちまやってるくらいならいいんだけど
うちの環境じゃ最新ゲームできません。
環境設定を最高にするなんて夢のまた夢。

普通にVGAを買い換えればできない事はないが、
今の時期AGPのVGAを買い換えてもなんか損した気分になって踏み込めない。

いっその事PC新調する予定早めて今年の9月~10月に買おうかと
金はノートPC買おうかと悩んでたくらいだから少し蓄えある。
これが6600GTなら思い切って飛び込めたのになぁ・・・

ちなみにBF2
必須動作環境
CPU: Pentium® 4 1.7GHz以上
メモリ: 512MB以上
HDD: 2.3GB以上の空き容量
ビデオカード: DirectX® 9.0cに対応し、ビデオRAM 128MB 以上
CD-ROM速度: 16倍速以上のCD-ROMドライブ
DirectX: DirectX® 9.0c以上
その他: 入力装置:マウス、キーボード

推奨動作環境
CPU: Pentium 4 2.4GHz以上
メモリ: 1GB以上
ビデオカード : ビデオRAM 256MB以上

いんぼう 

いつ見てもアマゾンのホーム&キッチンのアマゾンTOP10に鼻毛カッターがあるのは仕様なのだろうか?

コナミの暴挙 

いよいよ待望のコナミ製の新兵器。
廃人育成ゲームことときめもオンラインがβテスト入りました。

ダメだ!前に進んじゃダメだ!

オタだ!ネカマの渦が・・・

と、溶けていく・・・

アァ、あれは憎しみのゲームだー!

かわ 

最近旅行行ったときのツケが回ってきた・・・
日焼けしたせいで皮がゆっくりとむけてきたんだよ
皆にはキモイと大好評。

日記とか 

11時ごろ起きて風呂入って昼飯までぼーっとする。

昼飯食ったらCDを聞く・・
そのあと録音して本読みながらエンドレスでぅぼーっと。

んで本に区切りがついたら
WINAMPのプレイリスト編集してさらにぼーぉっと。

3時ぐらいになったら池袋にカウンターストライクNEOをやりにいく。
最近これに結構はまってる
ミリタリーもののFPSゲームで10分200円(高い)
4回くらいやった後腹減ったから外に出る。

ぶらぶらと帰ろうとしたら学校の友達A&Bに遭遇戦
そのまま酒のもうって話になって白木屋に突入。

30分位したら腹とのども満足してきてだれて来た
Aはひたすら『フーファイターズ/は最高』とか『CD買え』ということを話してる。
Bは聞き流して俺は適当に相槌をうつ。

俺は洋楽なんてしらねぇし、興味もねぇ

俺の中じゃフーファイターズ?ジョジョだろwとか思ってる。
そのまま腹もいっぱいになったので解散。

駅まで送って帰り道。
なんだかんだでGEOでフーファイターズのCDを借りてくる
家に帰って風呂入らないで死んだように眠る

あいちゅーんみゅーじっくすとあ 

iTunes Music Store(iTMS)が今日から国内サービス開始されかすた。
おそらく世界最大の音楽配信サイト。

ちなみに配信オーディオ形式はAACのみ。
今iTMSに対応してるポータブルプレイヤーはiPodだけかな?
家庭のデスクトップPCやノートPCで再生する分には構わないが
iPodユーザーポータブルプレイヤー以外にはまったく恩恵はない。
逆を言えばiPodユーザーには堪らないサービスなんだろう・・

一曲150円~200円で音楽がダウンロードできる
CDレンタルと違って借りに行く手間も返しに行く手間もなく、
なおかつ欲しい曲だけお手軽で格安で手に入るiTMS。
そう考えると俺もiPodが欲しくなるのはジョブズの陰謀だろうか・・・

ちなみに決済方法はクレジットカードかプリペイドカード
プリペイドカードはビックカメラやソフマップで主に販売中。
近くに販売店がない方はこちらでお買い求めください。
続きを読む

たわれこ 

予定通りNaNaNa サマーガールプラネタリウム世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
後友達の勧めでラルクのLINK買ってきた。

てか友達と一緒に買いに行ったわけだけど・・・
俺がタワーレコードのポイントカード持っていて、
しかもポイントが結構たまってるのがそんなに意外ですか?
なんかかんりびっくりな顔されたんですけど(´・ω・`)

ちなみに電車男見てからまだ全部聞いてない。
明日は久々の休みなんで作りかけのプラモデルの仕上げしながら
またーりと聞くことにしよう。

朝鮮半島の守護神テコンV!!!!!!!!!!! 

まず( ´_ゝ`)ノ 【テコンV資料

まぁ簡単に言うと韓国のお家芸にして伝統文化。
むしろコムドよりこちらを五輪に申請したほうがいいと思うほど有名な技。

大仰に言っておいてまぁぶっちゃけパクリだけど

一時期は寒流が流行る前は韓国=パクリと言うイメージの人が多かったんじゃないかな?
俺もベトナム戦争知る前はそうだったけど。

テコンVは正直有名な話で見てわかるとおり見た目はまんまマジンガー
敵はジオン軍のMSだったりMAだったりして話題になったわけだけど(失笑)

今回晴れて
独島の守護神に任命されました!!

NAVERで見て思わずコーヒー吹いたwwwwww
情報そーす。

引用文

映画館でこのCMに接した観客は「独島をテコンVが守っているというのが面白くて新鮮」「通快で印象的だ」「実際にも強い大韓民国になったら良いだろう」 といった反応を見せている。



この韓国人たちがテコンVを日本のパクリだと知ったらどんな顔するんだろうか・・・

日本からのパクリの結晶が自称韓国領を守ってるなんて皮肉すぎるw

俺は竹島が歴史的にも国際的にも日本国の一部だと考えてるし
ちなみに日本が竹島のことを国際司法裁判所へ提訴したら韓国はばっくれました。

NaNaNa サマーガール 

ぶあーNaNaNa サマーガール買いに行くの忘れた・・・
てっきり明日だと思ってたよorz

ついでにプラネタリウムサンボマスターの新曲(電車男のED)も見てこようかなぁ・・・

えれくとろにくす 

最近新しいIBOOKだのMAC MINIだのが発表されてノートPCが欲しくなった。

MACを触ってみたいだけならMINIの方がお手軽だと思うけど、どうせならノートも欲しい。
MACっていうとデザイナーとかが使ってるお洒落PCってイメージがあるよね
でも最近iPodのお陰でかなーり身近になったと思わない?
俺の友人もしきりにMAC欲しいMAC欲しいとかほざいてるけど、金がないから買わないらしい。

んで話は戻すけど新しく発表された新IBOOK119800円
かなり値段も手ごろ。しかもお洒落(?)

でもOS違うからソフトウェアとか使い勝手の問題もあるんだろうなぁ・・・
などと思って飛びつけないでいる俺。
今日気になってビックP館で見たけど結構感じ
悪かないけど今一歩魅力に欠ける

学生なんで12万はかなりの大金やっぱり飛びつくような何かが欲しい。

どうせMAC買ってもネットしか使い道無いならソーテックの激安ノートでもいいかな?
これならゲームもできるし、ねっころがってネットもつなげれる。
何より今使ってるフリーソフトがそのまま流用できるから使い勝手も安心。
後個人的にAMDは応援してるから貢献したいし・・・
まぁ、しばらくまったり金貯めながら考えてみようかと思う。


話し変わるけど

このMINISDカードがかなり安い・・・携帯用にもう一枚買おうか考え中。
そしてまた無駄遣いしてMACから遠ざかる俺orz

漫画版ガンダム 

http://kor-kobo.web.infoseek.co.jp/URA_UHEEI/GUNDAM/GUN_00.html

あえて言うことない感じw

あえて言うならくそっ、しょうがねぇな!

3年後のオリンピック先[中国] 

まずはこれを・・・
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/

昔の日本で公害は水俣病とかイタイイタイ病とか有名ですが、中国のこれも酷い・・・


今の日本では7色の水とかはまず考えられないし、
やっぱりこれの影響で奇形動物やら障害者が案の定出てる模様。

例えば・・・
奇形豚

↑は何の生き物だと思いますか?

これでも一応だそうです。
なんかもう別の生き物見たいになってません?(苦笑)

こんな汚水まみれの国から加工品を輸入してるなんて考えられない・・・
(現在の日本は生の野菜などは中国からの輸入禁止)

こんな国をオリンピックやって大丈夫なの?
日本の公害も何年も苦労してやっと芽が出たところなのに・・・
中国の場合は何年かかるんだろうのかと心配でならない。

3年後のオリンピックを見に行く予定の人は考え直すか、
この[公害問題]の事を頭の片隅に入れておきましょう。

プラモ 

カプル

完成しました。

久々に作ったんでかなり作りが甘い・・・
よーくみるとかなり汚いところがあることに気づく
作り直したいorz



それとこの前買ってきたELECOM製のカードリーダーを紹介しておこう。
(^▽^)ゴザイマース

サイズは携帯電話より少し小さいくらい(比較はカプル)
機能は特に問題はない。
OSがXPならUSBで接続するだけで読み書きができる
そして携帯電話でお馴染みMINISDカードのアダプタ(500円相当)も必要なし

なんとカプルのお立ち台にもなるこの高機能!!!!!!
エレコムの上に

この商品は買いです

お買い物は↓

誰かここで買い物してくれ
そうすれば俺のカプル代になる。

そういや最近はバイトか家でネットやるかだったけど
このまま行くと趣味に[プラモ]が増えるかも

さぁひきこもりらしくなってきました!

今プラモ作ってる 

今日のバイトは7時まで。

さっき模型店で道具を買ってきて今一生懸命カプル作ってる
途中まで作ってあるから今日の夜には終わるかな

テクノラティプロフィール
