 


ばーっとPCっぽいこととかニュースとかまとめて書いてみる 

USBあったかすりっぱ

微妙に欲しい


『Xbox 360』原価は定価の1.3倍――調査会社推計

しかし、日本じゃ売れない。
てかまずアダプタ何とかしろ


表示遅延0.07秒のゲーム向け小型USBキャプチャユニット発売

5千円くらいなら買う


アキバ系A-BOYSがデビューライブ

歌詞もルックスも痛い
萌えブームって奴?とにかく痛い

そして売れないだろう


AOpen、待望の小型ベアボーン「MP915-B」発表 - Socket 479で"mini"が実現

小型PCってどことなく憧れる・・・
MACMINI実機見たけどすっげー小さかった

【韓国】“過去史委員会”来月1日発足、「歴史の書き直し」作業が始まる

どうしよもない事になるんだろうね。

PSP向け動画配信「Portable TV」がリニューアル
-有料コンテンツの直接配信開始。「萌えアニメ」も提供


105円でアニメやらPVが見れるそうです
てか萌えアニメとか強調せんでもいいと思う


新iPod用ケースとアクセサリーをチェック

iPodがOGG系に対応すれば買おうと虎視眈々と狙ってる。
流行とかじゃなくてアクセサリーが豊富なのがいいねぇ
交換用バッテリーとかも売ってるし
続きを読む

ぱそこんとかー 

もえこん第二段、予約スタート
前書いた萌えコンの第二段が出てたり。
今度はマジカルカナンとか書いてあるらしい


オレコマンダー
すげぇくだらねぇ商品。

だがそれが良い



TDK、「超硬」8倍速 DVD-Rのインクジェット対応モデル
俺愛用のTDKの超硬がインクジェットプリンタ対応で帰ってきた。
この機会にスピンドル版(25OR50枚)を買いだめしようかと


東芝、直販専用の400GB HDD搭載レコーダ「RD-H2」
-41,990円。LAN経由でRDシリーズに相互ダビング可能

400GBHDDレコーダーが42000円。
かなり安くね?
ちなみにHDD250GBのRD-H1は値下げ
欲しいとは思うけど学生には高いわ。

第213回:ウォークマンA用ソフト「CONNECT Player」をテスト
~ Losslessには対応せず。改良版に期待? ~

KuSONYのMP3プレイヤー付属ソフトレビュー
しかもMP3プレイヤー本体の挙動もおかしいらしい
インターフェイスもパクリだしもう全体的に駄目っぽい。

SONY製品は買わないって決めてたけど(ゲームは別)
これ見て本格的にげんなりしてきた
他サイトのレビューも酷い。
でもフラッシュメモリタイプはハードウェアに問題は無いみたい。


そういやXBOX360が北米で発売されてお祭り騒ぎになってたらしい
個人的にはFPS系でるなら欲しいと思うけど・・・
金が無くて買えないなーと思う。
続きを読む

さいきんやったこと 

体験入学に行く。
高そうな資料とかがあった

テストに名前書き忘れて零点になる
さっき電話で説教と課題いいわたされた
休日なのに電話してくれて先生に頭上がりません。

洗濯した
漂白剤が切れてたことに気づく(洗剤はある)
外寒いし給料日まえで買う金もなし。
親にせびろう

部屋を適当に掃除。
最近コルクボードから写真とか外したら殺風景になった。
いっそのこと写真集まるまで予定表ごと外しちまうか
ついでにファブった。

べんきょー
学校のレポートを鬼のようになる。
年末までの奴がいっぱい
夏休みの宿題くらいあった
後15枚+今日の分くらい。

コップ割った。
最悪だった
今度買ってこよう

バイト
新米が着て加水量が変わった
マニュアル通りやったら焦げてた
ちゃんと調べたのかよ本部・・・
後税金の関係で最近あんまり入れてない。
年末金なし決定。

CD
欲しいのがあるがSONYせいだからCDが買えない
日本のは大丈夫とか聞いたけど糞ニーは信用なら無い。
気ぃわるいわ

夏服
クリーニングに出したが金が無くて取りにいけない。
どうしよう

ゲーム
テイルズオブレジェンディアがもうすぐで終わりそう。
結構楽しいけど短い気がする。

げーむ2
BF2で仲間の車に轢かれた。
端っこ歩いてたのに・・・

先輩
東大生が調子づいてうざい
留年しちまえ。

エアコン
フィルターの清掃しました
とってもポカポカです。
続きを読む

SONY 

もうソニー製品はCD以外は買わないと密かに決めていた。
でもこれでCDも買えなくなった。
ソニーのコピーコントロールCDの新バージョン(?)XCDだっけ?
とりあえずそれがソニーから出荷された模様

ROOTKIT

まじでごみ。

だから俺はいまだにポルノグラフィティのジョバイロを買ってない
つーか買えない。

ROOKITつーのは知らない内にPCに含まれるスパイウェアみたいなものらしい
ばかばかしくて調べる気も起きません。
もうぶっちゃけSONY製のウイルス

このROOKITって言うのを悪用したウイルスも開発される可能性が高いらしい。
死ねよソニー

こんな発表してるけど対応おせぇよ
早く俺にソニー製CDを買うなり借りるなりさせてくれ・・・
続きを読む

萌え。 

http://www.moe-v.net/
('A`)・・・


http://www.necocha.jp/index.html
(゚∀゚)!!











でも萌えボイスのこれにはワロタ

あ~ まさお兄ちゃん、お・か・え・り! ん?また、あのコブヘイ似の堀内部長に怒られたの? まったく・・・・もーー!わたしのまさおお兄ちゃんを苛めるなんて許せないわ。 え?叫んでくれって?? 今ここで?? いいよ・・・。「堀内の小太り眼鏡くたばりやがれぇ!!」 「臭いんだよ!お前!口がぁ!くさすぎ!飛んできた唾液も!」 「こんどお前のカバンにこっそり、冷凍イカ入れてやる!!」 どうすっきりした? でも、あたし知ってるよ。まさお兄ちゃんは仕事も出来て ハンサムで性格良くて、みんなの憧れだって事を。 好きよ。まさお兄ちゃん。大好きよまさお兄ちゃん。愛してるよ。ちゅっ! 明日も頑張ってね!



最近の俺 

テイルズオブレジェンディアをずーっとやってる。
たまーにBF2やって殺されてる

レジェンディアは良ゲー
個人的にレジェンディア>リバース

ストーリーも個人的好きだし
キャラデザとか絵もそんなに気にならないかな?
戦闘も思ったより面白いかった
格闘だったから戸惑うかと思ったけどそうでもない。
キャラも個性があって好きだ

主人公は種死の主人公と同じ声優の人。
なんか種死全部見たわけじゃないけど種の頃より輝いて見える

ヒロインは妹キャラ
お兄ちゃんお兄ちゃんうるせぇなとか思ってたり思ってなかったり

サブヒロイン(?)のクロエはいわいるツンデレ
妹キャラと良い明らかにナムコが狙ってると思う。

ノーマはぺったんこ娘
自分でスタイルがよくなりたいとか叫んでる
ナムコ狙いすぎ。

グリューネは天然爆乳キャラ
ナムコn(ry

重要キャラの一人にステラって奴が居るんだけど
叫ぶたびに('A`)って気分になる

iPod好調っぽい 



iPodは相変わらず好調なようで
S○NYのウォーク○ンなんか目じゃねぇ勢い。
好調すぎて友達が2人くらいiPod欲しいとかほざいてくれちゃってます。

iPodが欲しいのは構わないんだ・・・欲しいのはさ!
MDプレイヤーが壊れたから話題のiPodが欲しいってのはわかるんだ
でもお前PCもってねぇじゃん
俺んちで入れる? (゚Д゚)ハァ?馬鹿?
お前CD買うたびにうちくんのかよって話。
正直迷惑だっつーの

そんな奴が2人くらい俺のもとに訪れました
もうなんかうんざりです。
続きを読む
