 


ひきこもりぎりぎり日記 

今日はちゅうぼー時代の友人たか○しがバイト先にやってきた。
向こうは俺がこの店で働いてることを知らないみたいで(つーか誰にも言ってない)
『いらっしゃいませじゃねぇよこの野郎』とか出会い頭なじられた。
そして殴られた。

その後しばらくしてまじ顔で『お前学校いってるのか?』とか聞かれた
俺はなんとなく『聞かないでくれ』と言っておいた

それとた○はしが来てから店の自動ドアがおかしくなった。

今日は久々に高橋の顔を見て蟹が食いたくなりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/1-6fabab3f

