スポンサーサイト 


旅行 

20050728175105
朝起きて家のアクアフレッシュの色がおかしいことに気づく。
画像はとらべるせっと付属の奴との比較
親が俺が沸かした風呂に俺がトイレ入ってる内に入ってて鬱になる。

そのせいで風呂に入る時間が遅くなって遅刻。
さらに鬱。

無事バスに乗って到着
周辺散策した後湖で泳ぐ
久々にはしゃいで疲れた…

その後飯食って入浴。
湯の温度が異常に低い…
だいたい40度前後くらい?
家の風呂の設定が46度くらいだからかなり俺にとってはぬるま湯だ

その後友達が持ってきたAIR見ながら寝る。

なかなか楽しかったが温泉だけが残念だ…
クリアクリーンじゃなくてアクアフッシュだったわ
修正しますた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/11-876ce86b

