 


今飯食った 

2日目
ぼーっと餌釣りをする
30分位して穴場の桟橋に移って足付けながらさらに釣り。
なんかそのまま寝そべってたらかなり日焼けした・・・

足付けて


お昼ごろになってフィッシュオン!
見事に竿が折れました。

見事な23~5cmのバスがひっかかりますた。
竹ざおでバス釣れるはずねぇだろ( ゚Д゚)ヴォケ!!

その後友達と合流してカレーうどん食った
近くに神社があったので御参り。
ぶらぶら話しながら散歩して帰宅
そして相変わらず温泉がぬるかった。


三日目
おきて朝飯食ってプールいってウォータスライダー乗って
その後のんびり温泉行ってお土産かってバス乗って帰ってきた。
買ってきた野沢菜がうまい。
もう一個かってくりゃよかった・・・orz

写真今度UPするわ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/12-452987d2

