スポンサーサイト 


プラモ 

カプル

完成しました。

久々に作ったんでかなり作りが甘い・・・
よーくみるとかなり汚いところがあることに気づく
作り直したいorz



それとこの前買ってきたELECOM製のカードリーダーを紹介しておこう。
(^▽^)ゴザイマース

サイズは携帯電話より少し小さいくらい(比較はカプル)
機能は特に問題はない。
OSがXPならUSBで接続するだけで読み書きができる
そして携帯電話でお馴染みMINISDカードのアダプタ(500円相当)も必要なし

なんとカプルのお立ち台にもなるこの高機能!!!!!!
エレコムの上に

この商品は買いです

お買い物は↓

誰かここで買い物してくれ
そうすれば俺のカプル代になる。

そういや最近はバイトか家でネットやるかだったけど
このまま行くと趣味に[プラモ]が増えるかも

さぁひきこもりらしくなってきました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/19-2978a736

