 


3年後のオリンピック先[中国] 

まずはこれを・・・
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/

昔の日本で公害は水俣病とかイタイイタイ病とか有名ですが、中国のこれも酷い・・・


今の日本では7色の水とかはまず考えられないし、
やっぱりこれの影響で奇形動物やら障害者が案の定出てる模様。

例えば・・・
奇形豚

↑は何の生き物だと思いますか?

これでも一応だそうです。
なんかもう別の生き物見たいになってません?(苦笑)

こんな汚水まみれの国から加工品を輸入してるなんて考えられない・・・
(現在の日本は生の野菜などは中国からの輸入禁止)

こんな国をオリンピックやって大丈夫なの?
日本の公害も何年も苦労してやっと芽が出たところなのに・・・
中国の場合は何年かかるんだろうのかと心配でならない。

3年後のオリンピックを見に行く予定の人は考え直すか、
この[公害問題]の事を頭の片隅に入れておきましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/20-5e4f7fd9

