スポンサーサイト 


えれくとろにくす 

最近新しいIBOOKだのMAC MINIだのが発表されてノートPCが欲しくなった。

MACを触ってみたいだけならMINIの方がお手軽だと思うけど、どうせならノートも欲しい。
MACっていうとデザイナーとかが使ってるお洒落PCってイメージがあるよね
でも最近iPodのお陰でかなーり身近になったと思わない?
俺の友人もしきりにMAC欲しいMAC欲しいとかほざいてるけど、金がないから買わないらしい。

んで話は戻すけど新しく発表された新IBOOK119800円
かなり値段も手ごろ。しかもお洒落(?)

でもOS違うからソフトウェアとか使い勝手の問題もあるんだろうなぁ・・・
などと思って飛びつけないでいる俺。
今日気になってビックP館で見たけど結構感じ
悪かないけど今一歩魅力に欠ける

学生なんで12万はかなりの大金やっぱり飛びつくような何かが欲しい。

どうせMAC買ってもネットしか使い道無いならソーテックの激安ノートでもいいかな?
これならゲームもできるし、ねっころがってネットもつなげれる。
何より今使ってるフリーソフトがそのまま流用できるから使い勝手も安心。
後個人的にAMDは応援してるから貢献したいし・・・
まぁ、しばらくまったり金貯めながら考えてみようかと思う。


話し変わるけど

このMINISDカードがかなり安い・・・携帯用にもう一枚買おうか考え中。
そしてまた無駄遣いしてMACから遠ざかる俺orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/23-74169bd1

