スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えれくとろにくす 

最近新しいIBOOKだのMAC MINIだのが発表されてノートPCが欲しくなった。

MACを触ってみたいだけならMINIの方がお手軽だと思うけど、どうせならノートも欲しい。
MACっていうとデザイナーとかが使ってるお洒落PCってイメージがあるよね
でも最近iPodのお陰でかなーり身近になったと思わない?
俺の友人もしきりにMAC欲しいMAC欲しいとかほざいてるけど、金がないから買わないらしい。

んで話は戻すけど新しく発表された新IBOOK119800円
かなり値段も手ごろ。しかもお洒落(?)

でもOS違うからソフトウェアとか使い勝手の問題もあるんだろうなぁ・・・
などと思って飛びつけないでいる俺。
今日気になってビックP館で見たけど結構感じ
悪かないけど今一歩魅力に欠ける

学生なんで12万はかなりの大金やっぱり飛びつくような何かが欲しい。

どうせMAC買ってもネットしか使い道無いならソーテックの激安ノートでもいいかな?
これならゲームもできるし、ねっころがってネットもつなげれる。
何より今使ってるフリーソフトがそのまま流用できるから使い勝手も安心。
後個人的にAMDは応援してるから貢献したいし・・・
まぁ、しばらくまったり金貯めながら考えてみようかと思う。


話し変わるけど

このMINISDカードがかなり安い・・・携帯用にもう一枚買おうか考え中。
そしてまた無駄遣いしてMACから遠ざかる俺orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/23-74169bd1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。