スポンサーサイト 


朝鮮半島の守護神テコンV!!!!!!!!!!! 

まず( ´_ゝ`)ノ 【テコンV資料

まぁ簡単に言うと韓国のお家芸にして伝統文化。
むしろコムドよりこちらを五輪に申請したほうがいいと思うほど有名な技。

大仰に言っておいてまぁぶっちゃけパクリだけど

一時期は寒流が流行る前は韓国=パクリと言うイメージの人が多かったんじゃないかな?
俺もベトナム戦争知る前はそうだったけど。

テコンVは正直有名な話で見てわかるとおり見た目はまんまマジンガー
敵はジオン軍のMSだったりMAだったりして話題になったわけだけど(失笑)

今回晴れて
独島の守護神に任命されました!!

NAVERで見て思わずコーヒー吹いたwwwwww
情報そーす。

引用文

映画館でこのCMに接した観客は「独島をテコンVが守っているというのが面白くて新鮮」「通快で印象的だ」「実際にも強い大韓民国になったら良いだろう」 といった反応を見せている。



この韓国人たちがテコンVを日本のパクリだと知ったらどんな顔するんだろうか・・・

日本からのパクリの結晶が自称韓国領を守ってるなんて皮肉すぎるw

俺は竹島が歴史的にも国際的にも日本国の一部だと考えてるし
ちなみに日本が竹島のことを国際司法裁判所へ提訴したら韓国はばっくれました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/26-a68658c4

