 


最近はまってるもの 

最近わりとFPSゲームにはまってるんだけどさ


今これが( ゚д゚)ホスィ…
ゲーセンとか無料の奴をちまちまやってるくらいならいいんだけど
うちの環境じゃ最新ゲームできません。
環境設定を最高にするなんて夢のまた夢。

普通にVGAを買い換えればできない事はないが、
今の時期AGPのVGAを買い換えてもなんか損した気分になって踏み込めない。

いっその事PC新調する予定早めて今年の9月~10月に買おうかと
金はノートPC買おうかと悩んでたくらいだから少し蓄えある。
これが6600GTなら思い切って飛び込めたのになぁ・・・

ちなみにBF2
必須動作環境
CPU: Pentium® 4 1.7GHz以上
メモリ: 512MB以上
HDD: 2.3GB以上の空き容量
ビデオカード: DirectX® 9.0cに対応し、ビデオRAM 128MB 以上
CD-ROM速度: 16倍速以上のCD-ROMドライブ
DirectX: DirectX® 9.0c以上
その他: 入力装置:マウス、キーボード

推奨動作環境
CPU: Pentium 4 2.4GHz以上
メモリ: 1GB以上
ビデオカード : ビデオRAM 256MB以上

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/33-a9139970

