 


珍しく休み  


バイトが珍しく休みで昼間まで寝てようとしたら
朝8時に友達からカラオケ誘うメールが着て起きる。
切れそうになる

数分後シカトして二度寝。
11時半ごろ起床、メールを返信
誘われるまま風呂入ってそのままカラオケへ行く

合流して松屋で昼飯を食ってゲーセンぶらつく
久々にギルティとメルブラを見る(やらない)
その後予定通りカラオケへ行く。

てきとーに三人で歌ってる最中
カルピスと烏龍茶とメロンソーダを混ぜたものを飲まされる。
飲めなくは無いが後味が最悪だったorz

20050725234533.jpg



21時からルパンがやってたんで
メッセで『次はルパンの声優交代じゃないか?』とか友達とぼやく

明日は8時からバイトだ・・・
欝だから早く寝よう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/4-ae5bb804

