 


今月金欠。 

マジでバイトやってるか引きこもってるかだった・・・

今週までほぼ休みなしでバイト。
体がだるい

いつもは袋でカウンターストライクとか買い物とかするんだけど
でも今月は金欠なんで暇なときは家に引きこもってる。
家でテイルズオブエターニアオンラインやったり、録り溜めた動画みてる。

録り溜めた動画は電車男とか内Pとかの主にバラエティとかドラマとかアニメ。
PCのHDDがぱんぱんで消化しようと思うんだけど・・・
見るまでが大変。見る気力がない。
でも見始めると止まらなくなってバイト遅れたりする。

嗚呼、金がほしい。
逆転裁判の新作が欲しい。
でもニンテンドーDS持ってない。
サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼も欲しい。
でもPS2のコントローラーが壊れてて話にならない。
あー金が欲しい

どっちにしろゲームやる気力がないからいいか・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/44-3bd92003

