スポンサーサイト 


休みだった 

ぶらぶらと横浜の体験入学に行って来ました。
お土産にゲームショウのチケットと
ギルティギアのデスクトップアクセサリーをもらって帰ってきた。

個人的にデスクトップアクセサリーとか使わない派の人間なんで
どっかに売るか部屋に積んでおこうと思う
借りたい人はお早めに。

そのまま上野に飲みに行く
ズボンに飲み物を店員にこぼされた・・・
買って3日しかたってねぇのにジーパン速攻手洗い確定。
飲み会のそのものは楽しかった

次の日友達と袋ぶらつく。
池袋のビックP館行って飯食ってドスパラ行ってゲーセン行ってきた
連合VSザフトやるかカウンターストライクNEOやるか迷ったけど
そのままカウンターストライクNEOで遊ぶ
帰りにBF2買って家で遊ぶ

BF2で戦車に轢かれて遊んでいた所
友達からレジェンディアで遊ぼうとか言われて
そのまま友達の家に行ってレジェンディアのDVDを見る。
今回のはキャラデザで賛否が分かれるけど俺は嫌いじゃないかな?
別に言うほど悪くは無いと思う

悪くない休みだった
明日は朝からバイトだ
夏休みのレポート終わってねぇ
さぼりたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/49-e3801b6d

