スポンサーサイト 


最近 

最近眠りが浅い。
友人から寝る前にHOTレモンだとかHOTミルクとかを
寝る前に飲むといいと聞いたので試してみたがあまり効果が無い。

昨日も夜22時には寝たが早朝4時に目覚めてしまった
二度寝使用としたがなかなか寝付けなかった。

しょうがないからPCで録り溜めておいたTVとか見てた
マシューと電車男が2週分録画失敗しててさらに欝になる。

PCで寝ながら動画を見るとちょっと首が痛くなるから
最近こういうのが欲しいなぁ・・とか思ってる。
でもPC改造したりゲーム買ったりしたから金が無い。
大体160GのHDD入れて合計23000円くらい?
WMVが再生できたら買ったかもしれないけどDivXとかじゃいまいち。
基本的に俺はエンコする時は早いからXviD使うけど
昔の保存ファイルがWMVだったりするから微妙だ。
デザインが気に入ったから欲しかったんだけどなぁ・・・

WMVならこれ買えばいいけど家ルーターねぇし
ルーター買うと兄貴が『俺にもネット使わせろ』とかうるせぇから買いたくねぇ

それと最近新しい椅子を買いました
昔の椅子のクッションが裂けてしまって痛い出費
結局安物の椅子を買ってきたけど馴染めない。
昨日クッションとか買ってこようかなぁ・・・とか思ってたり思ってなかったり
ちょっと無印あたりで探してこよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/53-6593757a

