 


こう・・・なんていうか 

体がだるい。

俺の持ってるTVキャプチャボードの最新版が出てる
そろそろ買い換えようかとか思ってた所だからちょうどいい
ちなみに同社の『GV-MVP/RX』って商品。
今回発売するのが『GV-MVP/RX3』らしい

相変わらず音声使用はMPEG-1 Layer-2だが他は不満が無い
発売されてからレビュー見て買うことにしよう

あれこれをよく見ると・・・
RXを使うには、RX2、RX2W、RX2Eのいずれかが既に環境に組み込まれている必要がありますって書いてあるんだけど
2枚同時使用はできねぇのかよ・・・

_| ̄|○

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/56-e058ddd9

