スポンサーサイト 


新しいiPodとウォークマン 

最近過熱化するMP3プレイヤー競争。
今回は二台メーカーソニーVSアップル

Apple、カラー液晶搭載の「iPod nano」
-鉛筆と同じ厚さ。2GB版21,800円/4GB版27,800円

アップルの新商品iPod nano細くて小さい。
フラッシュメモリタイプが4Gが27800円ってちょっと安いかな?とか思ったり
俺の持ってる1Gタイプの奴が25000円くらいしたかな?
このデザインも結構好き。

ソニー、有機EL/流線型ボディの20/6GB HDD「ウォークマンA」
-好みの楽曲をプレビュー再生する「アーティストリンク」搭載

新しい機能と新しい楽曲管理ソフトを引っさげて登場。
新しい機能とかちょっと面白そうだなぁ・・・とか思うけど
なにげに小さいみたいだけどデザインがなんかかっこ悪い気がする。
それにしても相変わらずATRACは捨てる気が無いらしい

ぶっちゃけ見た目でiPod>>>ウォークマン
だから俺個人としてはiPod nanoお勧めでう

でも俺は今のiAUDIO5で満足してるし
後最低半年は使おうかなぁ・・・とか思ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/57-79787fa7

