 


俺欲しいもの 

5位 iPod NANO
新しく出たiPod。
ビックカメラで見たけどかなーり薄い
半端ねぇ小ささで現物見てちょっとびっくりしたくらい
欲しいなぁ・・・とか思ったけど今のiAUDIO5で満足してるからスルー。
でも壊れたら買うかも。
結構売れてるみたいで4GBモデルは売り切れ状態で何処行っても見ないくらい

4位 デジカメ
ペンタックスのOPTIO WPのニューモデルが出るらしい。
型落ちで安くなった隙でも狙おうかなぁとか思うけど
でも今は金溜めたいんでパス予定。

3位 鼻毛カッター
いまだにAMAZONで鼻毛カッターが一位独走。
このネタ何回も書いたなぁ・・・
別には投げ処理に困ってるわけじゃないけど気になるのは本当の所。
そこまでいいのか?はさみよりいいのか?とか気になる。
ここまで来たら今度DVDやら本やら買うときにおまけで買ってみようと思った

2位 免許と新PC
まぁ同着って事で。
パソコンはそろそろCPUの方がつらくなってきたかなぁーとか
別に普段使う分には問題ないけど最新ゲームとかエンコの時とか
ちと物足りない感じがするし新CPUへの変換機だから乗ってみようかと
SONYのVAIO type BXも気になる。

車やら単車やらの免許欲しい。
でもどっちにしろ金がない。
冬にはどっちか手に入れる予定。

1位 愛
いつも飢えてます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/58-bf1cd4e0

