 


CDとかDVDとかともかく収納関係 

俺の部屋がきたねぇ
どうしよう

片付けよう

でも本や漫画がいっぱいだから本棚にはいらねぇ
じゃあBOOKOFFとかに売ってしまおう
まだ全部読んでねぇから読んでからにしよう
いっその事TV端っこに追いやって本棚拡張するか?

CDラックが後3ヶ月もしたら埋まる
新しいのを買おうと思う
そういえばDVDラックも欲しいなぁ・・・
いつも机の中にカバーつけてぶち込んでるけどそろそろいっぱい。
この際だからDVDとCD収納用品を買ってこようと思う

後クッションが欲しい
ちゃぶ台に座ってPCタイプしてるけどお尻が痛い。
いすに座る分には無印の低反発クッションがあるけど
床に座る分にはこのクッションではだめだ・・・
新しいのを買おう

じゅうたんが小汚い
なんだかんだでかなーり使ってるから汚い
ジュースの染みやら接着剤のせいで固まってたりする・・・
年末に取り替えよう

洋服ダンスがいっぱいだ
夏服を出して秋、冬服をそろそろ少量でもださなきゃいけない季節だ
テラメンドクサス

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/59-41f741de

