 


液晶を買おうとした 

俺の液晶はけっこー古い。
年月の割りにそこそこ綺麗に使ってるつもりだし
ヤニとか吸わないからそこまで汚れて話いないと思う。
でも古い・・・
遅いしが画質悪い。
FPSゲームをやってるので遅いのは致命的なんで
8~12MSの液晶を買おうと思って今日秋葉に行こうと思ってた。

台風降臨
振ったりやんだりの雨の中秋葉に行く気が起きない
やってらんねーからバイト帰り友達の家でだらだらする。
そのままアメの中池袋のジーンズメイトで服と他店で靴を買ってきた。
金がなくなった

液晶はやめようと思った

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/63-6beb3276

