スポンサーサイト 


足 

俺の足のサイズはそこそこでかい。
ぶっちゃけ28.0cm

靴下とかすっげー微妙
25-27cmのは小さいが28cm異常のは少し大きく感じる。
だから気に入った柄の靴下が合ってもサイズが合わずに買えないことが多い。
今日もドンキで漢字入りの靴下を見つけたが25-27しかないんで断念。

靴とかも困る
俺はよく安い店に買いに行く
大型店で買いに行けば良いのだが高いので安いとこ。
大抵俺が行く店では28cmは売り切れ・・・
散々悩んだ末売り切れとかだと泣きたくなってくるよ

俺より足でかい人は大変なんだろうなぁとか思った。
でっかいことは良いことだと思うが、こういうときは不便だ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/65-2e98e26a

