 


給料日にだらだらと 

今日は給料日。
だらだら昼ごろに起きて風呂入って飯食ってそのまま袋に買い物。
ビックカメラで電池の買い置きをして無印寄った後ハンズでAVラックを見る

最近DVDとCDの置き場所に困ってるのでCDorDVD収納用品が欲しい。
CDをブックオフにいくつか売ったわけだがそれでもオタ関係のは売れずに残る。
売るのに恥ずかしいしどうせ保存状態が悪いから高値で売れんし・・・。

無印とハンズに寄った後はゲーセンでカウンターストライクNEOってゲームをやる。
FPSの戦争物のゲームらしくて結構楽しかった。
結構はまったんで今度友達でも誘ってやるかー

そのまま新しいBAGを買って帰宅
一応本屋で『嫌韓流』を探してみるが見つからない。
俺はアマゾンで注文してあるからいいけどね

嫌韓流って何ぞや?って人はこちら
この機会に寄生虫国家韓国の本当の姿を知りましょう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/7-abc6375b

