 


IPOD 



iPod nanoともかくちっちゃい
ちっちゃいって言うか薄い?
こう・・・なんて言うの?
試しに曲げてみたくなるくらいの薄さ
それがiPod nanoくおりてぃ。

Apple、iPod nanoのディスプレイ問題に回答
なんか液晶が傷つきやすいとか聞いたことあったり
俺の友達が発売日に付き合ってビックカメラに買いに行き
4GB版売ってなくて結局2GBで妥協したことも過去の話。

なんか液晶が4日前壊れたとか聞いたけど
ディスプレイに問題はないらしい。

壊れる前までiPod nanoお前も買え!とかメッセでもメールでも電話でも騒いでた友人も静かになりました
とっても快適です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/71-be0eb352

