 


NDS 

NDSが欲しい。
値段調べてみた↓AMAZON価格


正式にはMrドリラーぷよぷよが欲しい。
後ゼノサーガⅠ・Ⅱと聖剣がでるらしいからそれも欲しい。

ドリラーは久々にやるとはまる・・・
授業中友達に借りて一時間くらい熱中してたけど
なんか久々にゲームをしたって感じになった。
次の数学の時間にはぷよぷよをやった
これもはまった・・・

ソフト付でPSPより安いから買おうかな・・・とか思ってる
任天堂公式
マリオカートDSのインターネット対戦とかできます。
無線LANなんて持ってねぇよ!orしらねぇよ!って人たちは



PC持ってれば↑買えばできるようになります
3500円でネット対戦。
安上がりじゃね?
でもOSはXP限定なので注意。

NINTEND DS全般 - ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/79-0f5ca4f6

年末商戦の行方【任天堂編】

今日は、いよいよ始まったといってもいい年末商戦について語ろうと思います。まずGCでは、すでに発売した【NARUTO激闘忍者大戦!4】さらに、来月には、1日に【SDガンダムガチャポンウォーズ】8日には、【BLEACHGC 黄昏にまみえる死神】....
  • [2005/11/23 13:08]
  • URL |
  • ある意味ブログ |
  • TOP ▲
