スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺が嫌韓な理由をぐだぐだに語ってみる 

アマゾンでけっこうまえに予約した
予約殺到してるみたいだけど・・・まぁ今月中には届くと思う。

俺はこんな本を買うくらいだから俺は韓国が嫌い
3,4年前から『パクリ』と『謝罪と賠償』で韓国はうぜぇなぁと思ってた。
でもまぁ本当にその程度にしか思わなかった

でも『ベトナム戦争』を調べてからかなり考えが変わった。
俺が韓国を嫌いになった大きな理由↓
http://210.160.208.40//search/20000412/wa_sug1.html

あいつらは本物の鬼畜
韓国人が日本人を理由の一つに『南京大虐殺』がある
(これは中国の問題だが韓国人がよく話題に出す)
ちなみに俺は虐殺は存在し虐殺した人数は15万人以下と考える人間

俺は親に『自分がされて嫌なことは他人にやるな』と教わってる。
それと『人の振り見て我振りなおせ』とありがたいお言葉も存在するね

閑話休題。

ベトナム戦争の話に戻そう
簡単な話
『韓国人は非道な限りを尽くしました。
でも謝罪も賠償も一切しません。』

ベトナム戦争では虐殺、レイプ、強盗は当たり前でした
そして今べトナムで社会問題になってる『混血児問題
良いソースは見つからなかったが、
レイプされたベトナム人と韓国軍人との混血が二万人以上いるとか

韓国人は本物の鬼畜。
ちなみに日本も従軍慰安婦問題ってのはあるけど
従軍慰安婦は朝日新聞の捏造
ソースはこれ

最近またNEVERで韓国人のベトナム戦争の言い訳見たけど、
昔と何も変わらない電波っぷりを発揮させてくれてます。

-----------------------問題の文-----------------------

ベトナム戦はベトナムがアメリカを勝った戦争です.
ベトナム国民はベトナム戦をとても誇らしい戦争と思っています.
まだまでも墜落した米軍戦闘機の残骸を博物館に展示しておいて観光客たちにベトナム国民の勇猛さと自主精神を音高めて宣伝しています.
ベトナム前でアメリカが敗戦国です. 私たち大韓民国は申し訳ないが敗戦国アメリカの用兵役をした国です.
勝者であるベトナムが敗戦国であるアメリカに謝りを要求するということもおこがましいが敗戦国の下請国家だった我が国には格が当たらなくて何の要請をしないようです.
ベトナムがアメリカにも要求しないお詫びを韓国に要求する事もオブゴニとアメリカもしないお詫びを韓国が先に出てする理由もないです.
謝りを要請してしなくてはその国心です.
韓国政府は自主的にベトナム戦で韓国人がした事に対して充分に調査を終えた状態であり, 韓国の放送にも詳しく放送されたし, 皆反省する MOODです.

------------------------ここまで-----------------------

韓国人に言い訳要約
『戦争の主犯はアメリカであって韓国ではない
ベトナムでしたことは反省してるが要求されなければ謝罪も賠償もしない』

こいつら本物のごみ。
気づいたらトラックバックされた先に面白い記事を発見。
追記してみよう

旧日本軍の元慰安婦で、日本政府を相手に裁判を続けた在日韓国人宋神道さん(82)=宮城県在住=の訴えや姿を残そうと記録映画の制作が始まり、予告編上映と宋さんらの記者会見が27日、日本外国特派員協会であった。


 支援者が撮りためたビデオも活用しながら、韓国と日本で活躍中の安海龍監督(44)が来春をめどに1時間半程度の作品を完成させる。


 慰安婦だったことを名乗り出ている日本在住の被害女性は現在、宋さんだけ。この日「よその国の人間を犠牲にして、引っ込みがつかない戦争をして、なぜ日本政府は反省しないのか」とあらためて謝罪を求めた。


 さらに「あんな戦争は2度と起こしちゃいけないんだ」と訴えた。
     (北国新聞)


    --------------------以上引用--------------------

上にも書いたけど慰安婦は朝日新聞の捏造
じゃあこいつは誰?

たかりじゃねぇの?って俺は思ってます
このおばんはただ金がほしいだけだと俺は思う
実際朝日の記者も捏造を認めてる

それに慰安所の経営者はほとんど朝鮮人らしい(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/8-6cfe07d6

元慰安婦の訴え記録映画に 在日韓国人の宋さん

            元慰安婦の訴え記録映画に 在日韓国人の宋さん  旧日本軍の元慰安婦で、日本政府を相手に裁判を続けた在日韓国人宋神道さん(82)=宮城県在住=の訴えや姿を残そうと記録映画の制作が始まり、予告編上映と宋さんらの記者会見が27日、日
  • [2005/07/27 21:05]
  • URL |
  • アジアのトンデモ大国 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。