 


LINUXとかエンコとか 

引き続きVINEでLINUX
XINEをインストールしようと思うが先にパーティションを弄った
余分なWIN領域を削ってLINUXに振り当ててみた

俺のOSがXPなんでNTFSを主に利用してるからHDDに書き込みができない
一応余裕を持たせて10Gくらいにしておいた

後新しいX264のコーデックを手に入れたので試しにエンコードをしてみた。

X264形式の再生した時サイズの割には綺麗にできてるがたまにカク付く
そんなとき早く新しいPCがほしいなぁ・・・とか思ったりする
パソコン全般 - PC・家電

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/80-c0c7bb3f

