スポンサーサイト 


また新iPod 

Apple、QVGA液晶搭載MPEG-4/H.264対応の新「iPod」
-30GB 34,800円、60GB 46,800円。iPodは全てビデオ対応に


今度は動画を再生できるようになるとかなるらしい
ブルーレイやらHD DVDで微妙に話題になったH.264を再生できるそうな
綺麗に再生できそうだけどいまいち画面が小さいような・・・
でかすぎても持ち運びに不便だからこれくらいが丁度いいのかな?
実物見て見なきゃ判断しかねますな

再生オーディオフォーマットはMP3、AAC、WAV、AIFF、Apple Lossless
OGGとWMA対応まだかなぁ・・・ATRAC系は要らないけどね
俺は昔の録音したものの一部はWMAで最近のはMP3だから買うに買えない。

WMAは無理かもしれんけどOGG系は対応してくれれば買うんだけどなぁ
iPod使いの友達のiTunesとの連携の手軽さを見てからそんなことを思う俺
ビデオiPod発売 - 出来事・話題の○○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/82-ad7e02d3

