 


カシオ 

カシオ、「よみがえりショット」搭載の薄型カードデジカメ「EXILIM CARD EX-S600」

俺のひいきにしてるカシオ。
理由は今まで買った携帯は全部カシオ製だったが壊れなかったから

そんだけ。

それだけの理由でずーっとひいきにしているカシオ

カシオのカード型デジカメの新機種が出た。
なんか動画機能がすごいらしい
今PSPやらiPodで微妙に話題になってるMPEG4で動画撮影できる
一回前機種のデジカメを見たがすっげー薄くてかっこいい
高画質動画機能とかあると欲しくなる




個人的ペンタックスのOptio WPiも気になってる
一回旅行で長野行ったけど水際だとちょー怖い。
そんなときに防水だと安心
S6並の動画撮影機能あれば即買いだと思った。

でも結局買わないと思う。
欲しい欲しいと思って実際はあまり使う機会は無いんだろうと思うと
ちょっと悲しくなった
パソコン全般 - PC・家電

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/89-8d14ed02

