スポンサーサイト 


うあ 

最近不幸だ

26日
給料入って鯖のパーツを友達Kと買いにいきました
友達はiPodが見たいとか言ってたけど何処も売り切れだった
不憫だ・・・結局袋のビックカメラで売っていたが買うのをやめた
結局Kには買い物付き合わせただった

帰って鯖を組み立てる
起動スイッチをぽちっとな・・・起動しない
どうやらコア欠けしたみたいだorz

昨日
占いで最下位だった
なんとなく欝だ

今日
兄貴と喧嘩して喧嘩(?)した
ぶっちゃけ俺が7割シカトしてただけ。
兄貴から受けた嫌がらせの内の一つが異様にムカついたので同じ事をやり返した
学校から帰ってきたら部屋のPCのサーバー用に買ったケースが壊れてた
別に値段吹っ掛けて親に兄貴の口座から引き落とさせたからまぁいいが
部屋が荒らされて片付けるのがメンドイ

後でもう少し上乗せしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/90-6000b76a

