 


G7 

二、三日前G7レビューがでてた。

気にはなる。
でも買えない。

今の俺は通常時には無線マウスを使い
ゲーム時は有線マウスを使ってる。
正直切り替えがめんどくさい。

でも使い勝手を考えると切り替えた方が断然良い。
ジレンマ

MX1000でも買おうかと思ったけど重くて買うのをやめた。

レビューを見るとG7はどうやらバッテリーが4日しか持たないらしい
ゲームをするときは7時間しかもたない・・・
何試合かごとにバッテリーを入れ替えなければならないのは正直メンドイ。

でも欲しい・・・
この際買おうかと思ってるが、何より金が無いので来年になりそうだ
パソコン全般 - PC・家電

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/92-1286e10d

