 


萌え。 

http://www.moe-v.net/
('A`)・・・


http://www.necocha.jp/index.html
(゚∀゚)!!











でも萌えボイスのこれにはワロタ

あ~ まさお兄ちゃん、お・か・え・り! ん?また、あのコブヘイ似の堀内部長に怒られたの? まったく・・・・もーー!わたしのまさおお兄ちゃんを苛めるなんて許せないわ。 え?叫んでくれって?? 今ここで?? いいよ・・・。「堀内の小太り眼鏡くたばりやがれぇ!!」 「臭いんだよ!お前!口がぁ!くさすぎ!飛んできた唾液も!」 「こんどお前のカバンにこっそり、冷凍イカ入れてやる!!」 どうすっきりした? でも、あたし知ってるよ。まさお兄ちゃんは仕事も出来て ハンサムで性格良くて、みんなの憧れだって事を。 好きよ。まさお兄ちゃん。大好きよまさお兄ちゃん。愛してるよ。ちゅっ! 明日も頑張ってね!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/95-bfdb4bdc

