 


さいきんやったこと 

体験入学に行く。
高そうな資料とかがあった

テストに名前書き忘れて零点になる
さっき電話で説教と課題いいわたされた
休日なのに電話してくれて先生に頭上がりません。

洗濯した
漂白剤が切れてたことに気づく(洗剤はある)
外寒いし給料日まえで買う金もなし。
親にせびろう

部屋を適当に掃除。
最近コルクボードから写真とか外したら殺風景になった。
いっそのこと写真集まるまで予定表ごと外しちまうか
ついでにファブった。

べんきょー
学校のレポートを鬼のようになる。
年末までの奴がいっぱい
夏休みの宿題くらいあった
後15枚+今日の分くらい。

コップ割った。
最悪だった
今度買ってこよう

バイト
新米が着て加水量が変わった
マニュアル通りやったら焦げてた
ちゃんと調べたのかよ本部・・・
後税金の関係で最近あんまり入れてない。
年末金なし決定。

CD
欲しいのがあるがSONYせいだからCDが買えない
日本のは大丈夫とか聞いたけど糞ニーは信用なら無い。
気ぃわるいわ

夏服
クリーニングに出したが金が無くて取りにいけない。
どうしよう

ゲーム
テイルズオブレジェンディアがもうすぐで終わりそう。
結構楽しいけど短い気がする。

げーむ2
BF2で仲間の車に轢かれた。
端っこ歩いてたのに・・・

先輩
東大生が調子づいてうざい
留年しちまえ。

エアコン
フィルターの清掃しました
とってもポカポカです。
日記を書きます - 日記・ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/97-380ee906

