 


ぱそこんとかー 

もえこん第二段、予約スタート
前書いた萌えコンの第二段が出てたり。
今度はマジカルカナンとか書いてあるらしい


オレコマンダー
すげぇくだらねぇ商品。

だがそれが良い



TDK、「超硬」8倍速 DVD-Rのインクジェット対応モデル
俺愛用のTDKの超硬がインクジェットプリンタ対応で帰ってきた。
この機会にスピンドル版(25OR50枚)を買いだめしようかと


東芝、直販専用の400GB HDD搭載レコーダ「RD-H2」
-41,990円。LAN経由でRDシリーズに相互ダビング可能

400GBHDDレコーダーが42000円。
かなり安くね?
ちなみにHDD250GBのRD-H1は値下げ
欲しいとは思うけど学生には高いわ。

第213回:ウォークマンA用ソフト「CONNECT Player」をテスト
~ Losslessには対応せず。改良版に期待? ~

KuSONYのMP3プレイヤー付属ソフトレビュー
しかもMP3プレイヤー本体の挙動もおかしいらしい
インターフェイスもパクリだしもう全体的に駄目っぽい。

SONY製品は買わないって決めてたけど(ゲームは別)
これ見て本格的にげんなりしてきた
他サイトのレビューも酷い。
でもフラッシュメモリタイプはハードウェアに問題は無いみたい。


そういやXBOX360が北米で発売されてお祭り騒ぎになってたらしい
個人的にはFPS系でるなら欲しいと思うけど・・・
金が無くて買えないなーと思う。
パソコン全般 - PC・家電

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/98-9fa2945c

