 


ばーっとPCっぽいこととかニュースとかまとめて書いてみる 

USBあったかすりっぱ

微妙に欲しい


『Xbox 360』原価は定価の1.3倍――調査会社推計

しかし、日本じゃ売れない。
てかまずアダプタ何とかしろ


表示遅延0.07秒のゲーム向け小型USBキャプチャユニット発売

5千円くらいなら買う


アキバ系A-BOYSがデビューライブ

歌詞もルックスも痛い
萌えブームって奴?とにかく痛い

そして売れないだろう


AOpen、待望の小型ベアボーン「MP915-B」発表 - Socket 479で"mini"が実現

小型PCってどことなく憧れる・・・
MACMINI実機見たけどすっげー小さかった

【韓国】“過去史委員会”来月1日発足、「歴史の書き直し」作業が始まる

どうしよもない事になるんだろうね。

PSP向け動画配信「Portable TV」がリニューアル
-有料コンテンツの直接配信開始。「萌えアニメ」も提供


105円でアニメやらPVが見れるそうです
てか萌えアニメとか強調せんでもいいと思う


新iPod用ケースとアクセサリーをチェック

iPodがOGG系に対応すれば買おうと虎視眈々と狙ってる。
流行とかじゃなくてアクセサリーが豊富なのがいいねぇ
交換用バッテリーとかも売ってるし
パソコン全般 - PC・家電

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toku3.blog17.fc2.com/tb.php/99-9505b470

